fc2ブログ

D.K.craft tomo BLOG

手描きイラストの紹介など自己満足満載のBLOGです!

わっしょい (お好み焼き)

今日の夜食は中学時代の友達が経営しているお好み焼き屋に家族とTATUYA氏とで行ってきました。

101223-3.jpg
わっしょい お好み焼き屋でとても美味しい。
場所は京急羽田線大鳥居駅の交差点にある。ビルの3階にあり、看板が目立つのですぐにわかる。
店内は4人掛けのテーブルが7つに6人掛けが1つ。
値段も安いので気軽に食べられるお店です。

焼き物や焼きそばなど一通り食べて、お好み焼き、もんじゃ焼きを注文。
101223-4.jpg
ベビースターもんじゃ

焼き物も美味しいのですが、お好み焼きではおススメの海鮮焼きの海賊船・・・?海賊王?なる、タルタルソースがのってるのが最高に美味しくて、子供達も喜んで食べてました。
特にわっしょいのとんぺい焼きは1度食べるともう1度食べたくなるもので、高カロリーなのは分かっているけど注文してしまうんです。
これだ~
101223-5.jpg
わっしょいのとんぺい焼き(鉄板焼き)
肉に餅、卵とたっぷりのマヨネーズ!なんとも言えない、まろやかさ!絶対に高カロリーなんだけど、本日、3枚注文してしまいました。
来年も新年会はここかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daipnikoniko.blog80.fc2.com/tb.php/692-862aead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)