fc2ブログ

D.K.craft tomo BLOG

手描きイラストの紹介など自己満足満載のBLOGです!

舎人公園

080427-1.jpg
日暮里・舎人ライナー先頭で楽しんでるDAI&KAN

行く時の天気は曇りで今一でしたが段々といい天気になってきました。
どうせ行くなら、この間開通したばかりの舎人ライナーでということで乗ってみました。

車掌がいないタイプのゆりかもめ型で線路ではなくタイヤで走ってる電車(?)で意外と上り下がりが激しく軽いジェットコースターのような感じがする乗り心地でしたが、なかなか静かで新しいというのもあって総てが綺麗でした。当然スイカやパスモも使えます。

080427-2.jpg
舎人公園駅でのDAIとKAN

舎人公園は緑の多い公園で真ん中に大きな池があり釣りをする人がいて。バーベQをやる所や散歩に来る人など結構人がいました。
080427-3.jpg
なんだこの案内図は!?
子供達は芝の上でボールなどで遊んで楽しんでいました。

夏はジャブジャブの池なるものがあって水に入って楽しめそうな所があるので熱くなったらまた、来ようと子供達と約束させられました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daipnikoniko.blog80.fc2.com/tb.php/212-0835b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)