D.K.craft tomo BLOG

手描きイラストの紹介など自己満足満載のBLOGです!

ウーパールーパー

6匹目のウーパールーパーは金色に輝いてます。
いままで、白3匹、黒2匹を飼っていたのですが、熱帯魚屋に行ったら入荷手してしまってました。
子供は即効、買う!と言いだして仕方なく1匹購入。
確かに可愛いけどドンドン大きくなるので、夏にはどうなっていることやら。

ウーパールーパー達水槽内のウーパールーパーたち。

ウーパールーパー 白ウーパールーパー 白

ウーパールーパー 黒ウーパールーパー 黒

ウーパールーパー ゴールドウーパールーパー ゴールデン

子供が餌をやりすぎるので、パクパク食べてしまい買ってきたばかりなのにゴールデンの倍くらいになってます。
買った時は今のゴールデンと同じくらいだったのに。



LINEスタンプ4

第4弾はウーパールーパーです。
いまだに審査は1つもとおってないですけど、描いて登録してみました。
一番初めに登録したのが先週やっと審査中になったので、ドキドキしながら待ってます。
勢いで4つまで登録しましたが、時間があれば次々に増やしていきたのですが
イベントごとがあるので、なかなか進められませんが頑張ってみます。

ウーパールーパー スタンプいつもの審査待ちです。

ウーパールーパー スタンプ
ウーパールーパースタンプ「ウパくん」スタンプ




フラミンゴ

鳥に手を出してしまいました。
簡単に特徴が掴めて描きやすく感じたフラミンゴ。
小さい額のは何個か描いていたのですが横長のに描いてみたら、
いがいと上手くいったので額に入れてしまいました。

イラストサイズは530×120

フラミンゴイラスト 試作にしては上手くいきました。

LINEスタンプ 3

今回は少し手を抜いて簡単な題材にしました。
オタマジャクシです。
意外とスムーズに出来たので、きっとこんな感じの方が良いのかも知れませんね、ゴチャコチャしてるより。
承認されるのを気長に待っていようと思います。

審査待ちです。

オタマLINEスタンプ

ヒョウモンリクガメ

買ってしまいました。
イベントで安かったので、衝動買いです。
でも、可愛いです。家族みんなが喜んでくれました。
いままでは、トカゲ系だったので家では妻が興味ゼロ。今回は可愛い可愛いと気に入ってくれました。買ったかいがありました。
まだ、10cmないと思いますが、野菜をたべるところはこれまた、癒されます。

水槽にセットして入れました。

小松菜を食べるリクガメ~

手のひらサイズ

LINEスタンプ 2

第二弾を登録しました。
今度はフトアゴヒゲトカゲです。
発想か爬虫類ばかりです、あまりみんなが手をつけないだろうと思いまして。
今回も計42個描きおろしで、着色はパソコンでしました。
元図も時間があったら着色しないと。

LINEスタンプ承認待ち

フトアゴスタンプ

動物ぬいぐるみ風イラスト

爬虫類に続き今度は動物で描いてみました。
種類が沢山あるので、今回はメジャーなのを選んだつもりですが、
変わったのも混ざってしまいましたが、
量産するかはその時の気分で決めようと思ってます。

動物ぬいぐるみ風イラスト



一匹魚のマグロがまぎれ込んでしまってます。苦し紛れの数合わせで入れました。

FC2Ad