D.K.craft tomo BLOG

手描きイラストの紹介など自己満足満載のBLOGです!

デザインフェスタ vol.46

デザインフェスタvol46に出展いたします。
ブースNoはD-328です。今回はワンブースです。
20160122082646.jpg

ミニ額を始め、ストラップやペンダントをを販売いたします。
ミニ額はキリン、サバンナ、海の魚、クマ、ネコ、爬虫類などなど沢山、新しく描き足しでおりますので
宜しくお願い致します。
いつものように展示できないストックのが沢山ありますので、お気軽にお声をおかけください。
dkkurafttomo02.jpg dkcrafttomo05.jpg dkcrafttomo03.jpg

ストラップはウーパールーパー、オタマジャクシ、ウミウシ、カエル、オオサンショウウオなどがありますので、
お気に入りをお探しくてみてください。
dkgrafttomo04.jpg


11月11日(土)・12日(日)の両日、お待ちしております。

ボクらのうみ展2

続きを読む

アクアリウムバス

8月20日の日曜日に東京都立産業貿易センター台東館にて開催されるアクアリウムバスに出店いたします。

爬虫類、熱帯魚、淡水生物などの手描きイラストとオーブン粘土で制作した
オタマジャクシやウーパールーパー、オオサンショウウオ、ウミウシなどのペンダントやストラップなどなど。
器にレジンで固めた置物などを販売いたします。

お時間あればお越しくださいお待ちしています。

金魚と海のいきもの展 終了しました。

大阪梅田の阪神百貨店にて開催された催事「金魚と海のいきもの展」は無事終了いたしました。
未開の地で周りの皆さんの助けもあり、沢山のお客様と接ることが出来ました。
私は7/7より最終まで在席いたしましたが準備等で皆さん作家さんには大変お世話になりました。
楽しい日々を過ごさせていただきありがとうございました。

今回は初めての百貨店でのイベント参加で右も左も分からず、色々と勉強させていただきました。
今後の活動に生かせていけたらいいなと思いました。

デザインフェスタなどのイベントでは何度か参加していますので、
いつも購入していただいてる方が来ていただけますが今回は初めてのお客様ばかりで何とも言えぬ緊張感がありました。
わざわざ遠くから私の作品を買いに来てくれた方が来てくれて、感謝感激でした。本当にありがとうございました。

これからも、いろんなことにチャレンジして皆さんに選んでいただけるイラストを描いていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。

D.K.craft tomo  江川 朋徳


金魚と海のいきもの展

大阪梅田の阪神百貨店にて7月5日(水)から7月11日(火)まで開催される「金魚と海のいきもの展」に出展いたします。

大阪入りするのは7月7日から最終日までいますので、お会いできる機会があればうれしいです。

今までのイベントとは少し違うのと関西方面は初めてなので緊張しますが
沢山の人に自分のイラストをアピールできるように準備しておりますので
是非、関西方面の方で時間があれば、いらしていただければ幸いです。

今から楽しみです。頑張りたいと思います。

次のページ

FC2Ad