D.K.craft tomo BLOG

手描きイラストの紹介など自己満足満載のBLOGです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSKオリジナルカード第3弾

090207-1.jpg
今回のは少し、期待ハズレでした・・・
前に他チームで居た時のを持っているだけに、もっと違ったのがカードになるのかと思っていたんだけど。

090207-2.jpg
WCCFカード 稲本 潤一
使うカードではないのでいいのだが、もっと違ったカードを出してくださいな。
こんなんだから人気が落ちるんだよな~ここで違うやつを出すかどうかで次回にも繋がるのに・・・
尻つぼみだな、これなら、松井を最後に持って来た方がよっぽど良かったような?!
相変わらずのセガだな・・・
スポンサーサイト

WSKオリジナルカード第2弾

090108-3.jpg
この表紙を見れば誰がカードで入っているか分かっちゃうよな~
今回は俊介でした。
090108-4.jpg
WCCFカード 中村 俊介

セルティックの俊介で黒で登場。レッジーナの時は白カードだったのにキラもあった。
本当はもっと違った選手を期待していたのだが、今回は我慢するか!

まだ、来月もう1枚出るのでそれに期待しましょうか!

WSK オリジナルカード第1弾

081204-1.gif
久々にカード付きが発売された。

今日、発売のワールドサッカーキング(WSK)にカードが付いているので買ってしまった。
最近はクワガタだの、買えるだので全く、WCCFをやっていないのに購入。

子供が少し、興味が出たらしく今週末にはDAIと行ってこようかと思っている。
前のバージョンのチームは持っているので書き換えてやらないといけないけど。
最近は人気も落ちてゲーセンでは1人くらいしか座ってないのでやりやすくはなったけど、
以前のような待ってまでやる位の人気回復は難しいだろうな。

今回のは待望(?)の日本人選手で、松井だった。
081204-2.gif
WCCFカード 松井 大輔
と、いう事は、この後、1月、2月と付くカードも日本人の可能性が大きい!
今は、誰が海外に行ってるんだっけかな?誰が付くのか楽しみ~

キラカード

080513.jpg
7枚のキラカード

中野ブロードウェイにてGET!!購入ですけどね。

上段 カンナバロ・ファンニステローイ・クリスチアーノロナウド
下段 ツェホ・ネスタ・ヤンフンテラール・ランパード
全部で2000円ちょっとでした。
安い!とりあえず、今回のWCCFは熱が冷めていてゲームをやらなくなってしまったので
売ってるのを見て安いと買ってしまっている。

SEGAはこういう事が多い、ちゃんと定期的にバージョンUPをしていればみんな、辞めてしまわないのに・・・いつもこうだ、ちょっと前もバージョンUPの話が出たが、延期!戦略が下手!客を捕まえていられない。いつも飽きた頃に新しくしてくる。これじゃぁ、店から機械が段々減っていく訳だ!
蒲田なんかは随分と無くなってきた。ゲームはちゃんと面白いのに・・・

バージョンが変わったらまた、やりに行こうかな。それまでは買い続けるぜ!!!

キラカード

071230-1.jpg
CRA リケルメ

久々にやったら出ました。とは言うもののこの選手がキラだったことすら知らなかったけど、後ろの番号の所をみたらCRA5/5と書いてあったのでキラカードだと解った。取りあえず、5ゲームで出たので良かった。
そして、席を移り1枚目に・・・
071230-2.jpg
YGS ルーニー
こやつが出ました。出るときは本当に出るんだなぁ~

実は2,3日前にショップでBANデルピエロとWMFエメルソンを合わせて1000円で買ってしまったんでした。
考えてみるとキラが欲しいなら買ったほうが安いんだよね。

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。